ミリシタ攻略速報 | アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのまとめサイト

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のキャラ紹介!今回は他人を思う優しい女王様『天空橋 朋花』

様々なアイドルが登場する「アイマス ミリオンライブ!」(グリマス)。
その最新作であるアイマス ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)にも当然グリマスのキャラクターが登場すると思われます。

ということでミリシタにも登場するであろうグリマスの主要なキャラクターをご紹介します。

 

天空橋 朋花

“可愛い子豚ちゃん達のためにアイドルになるつもりです~♪”

 

人物

老若男女誰からも好かれている女の子。ファンを導くためにアイドルを目指している。ファンのことを親しみを込めて「子豚ちゃん」と呼んだり、高いカリスマ性を垣間見せたりと穏やかな雰囲気や笑顔の裏には女王様の気質がある[6]。「天空騎士団」という親衛隊が存在する。一方でファンを喜ばせるためには苦労を惜しまず、また他のアイドルに対する気遣いを見せるなど、他人を思う優しい一面もある。
(引用元:Wikipedia)

 

プロフィール

名前 天空橋 朋花
年齢 15歳
身長 156cm
体重 41kg
誕生日 11月11日
血液型 AB型
スリーサイズ 80-56-79
趣味 ファンに喜んでもらうこと
特技 口げんか
好み かわいい扇子
CV 小岩井ことり

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP