ミリシタ攻略速報 | アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのまとめサイト

ミリシタのリセマラ当たりキャラは『白石紬』『天海春香』『桜守歌織』か?

ミリシタのサービスが開始されています。
リセマラ当たりキャラは『白石紬』『天海春香』『桜守歌織』だと思われます。

スコアアップ

この3人がリセマラ当たりと思われるのは、スコアアップのスキルを持つからです。
デレステでもスコアアップが当たりということで、可能性は高いでしょう。

白石紬

9秒ごとに31%の確率で5秒間、Perfect/Greatのスコアが30%アップ

天海春香

11秒ごとに31%の確率で6秒間、Perfect/Greatのスコアが30%アップ

桜守歌織

13秒ごとに31%の確率で7秒間、Perfect/Greatのスコアが30%アップ

リセマラの妥協点は?

リセマラの妥協点は人それぞれですが、SSR4枚という人もいるそうです。
確定チケットがあるので比較的易しいと思いますがどうでしょう?
SSR複数枚狙いの人は何度かリセマラを繰り返す必要がありそうですね。

チケットの温存もあり

確定チケットは来年まで大丈夫です。
人によっては温存する人も?
ただ、選べる訳ではないのでリセマラで使うのが無難かもしれません。
また、このチケットで貰えるのは初期6人だけかもしれませんね。

追記

チケットで貰えるキャラは初期SSRの3人だけです。
そのため、取っておいてもあまり意味はないです。

2 Responses to “ミリシタのリセマラ当たりキャラは『白石紬』『天海春香』『桜守歌織』か?”

  1. 匿名 より:

    追記の初期SSRは6人だろ・・・
    雑すぎる。

  2. 匿名 より:

    思われます、そうです、かもしれません…何の役にも立たん記事なのでは

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP