ミリシタ攻略速報 | アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのまとめサイト

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のキャラ紹介!今回は『如月 千早』

様々なアイドルが登場する「アイマス ミリオンライブ!」(グリマス)。
その最新作であるアイマス ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)にも当然グリマスのキャラクターが登場すると思われます。

ということでグリマスの主要なキャラクターをご紹介します。

 

如月 千早

“歌えるチャンスがあるなら、どんなことでもやってみせます。”

 

如月 千早

青味のかかった黒髪のロングヘアが特徴的な少女。真面目で、ストイックな性格。趣味は音楽鑑賞(クラシック)、トレーニング。抜群の歌唱力を持ち、自身も歌を愛しているが、「歌以外に失って困るものは無い」と言うほど固執している節がある。将来は歌手(ヴォーカリスト)として生きていきたいと希望しており、アイドル活動はその腰掛け程度にしか考えていない。それゆえ当初はグラビア撮影などの歌に関係の無い仕事を軽視している。また、胸が小さいことを気にしている描写がある。

元々根は朗らかで優しい性格だったが、弟の交通事故死を境に家族関係が悪化したことにより現在の性格が形成され、その性格ゆえに他人に対して寛容でない態度を取ることがあり、友人もあまり多くはない。特に学校で所属している合唱部では歌に対する認識の違いから他の部員と対立し、以来部活動には実質的に参加していない。しかし、プロデューサーや他のアイドルとの交流を通じて次第に元の性格を取り戻していく。また、笑いのツボがずれているらしく、他の人にはあまり受けないギャグに一人笑う場面もあるが、基本的にはそれらで笑うことはない。
(引用元:Wikipedia)

 

プロフィール

名前 如月 千早(きさらぎ ちはや)
年齢 16歳
身長 162cm
体重 41kg
誕生日 2月25日
血液型 A型
スリーサイズ 72-55-78
趣味 音楽鑑賞
特技
好み トレーニング
CV 今井麻美

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP