ミリシタ攻略速報 | アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのまとめサイト

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のキャラ紹介!今回のアイドルは『四条 貴音』

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)にはどれほどのアイドルが登場するのかまだ判明はしていませんが、これまで同様数多くのアイドルの登場が予想されます。
アイドルにはそれぞれの個性があるので、お気に入りのアイドルを見つけてゲームを楽しく攻略しましょう!

ということで今回は「四条 貴音」をご紹介します。

 

四条 貴音


“トップアイドルを目指すのは、私の運命……。あなた様、共に頂点を目指して頂けますか…?”

 

人物

『ワンダリングスター』でのライバルキャラクター。「Project Fairy」として、美希と響と共に961プロからデビューする。古風で時代がかった口調と、銀髪のロングヘアが特徴のキャラクター。「Project Fairy」が初めて公になった時は彼女だけ情報が少なく、謎の多い人物だった。“王女系”の人物であるとされ、どこか威厳を感じさせるたたずまいから、ファンからは「銀色の王女」、亜美・真美には「お姫ちん」と呼ばれている。律儀な性格で気高く振る舞い、時には相手に辛辣な言葉を放つ事もあるが、本当は繊細で心優しい。どこか世間知らずな面もあり、『SP』ではラーメンのことを知らなかったが、後に好物となっている。また律子と同様に大食漢でもある。
トップアイドルを目指す理由や出身地などは不明で、詳しい素性は黒井社長も知らない。本人の弁によると、「古都」にいた時には学校に通っていたが、アイドル活動を始めた時点で既に通っていない模様。なお、「古都」の詳細も不明。
相手の名前を呼ぶ時は、フルネームまたは「殿」付けで呼びかけることが多い。また、親しいアイドル仲間に対しては呼び捨て。
(引用元:Wikipedia)

 

プロフィール

名前 四条 貴音(しじょう たかね)
年齢 18歳
身長 169cm
体重 49kg
誕生日 1月21日
血液型 B型
スリーサイズ 90-62-92
趣味 天体観測、歴史
特技 直感
好み ラーメン
CV 原由実

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP