ミリシタ攻略速報 | アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのまとめサイト

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)のキャラ紹介!今回は『高山 紗代子』

様々なアイドルが登場する「アイマス ミリオンライブ!」(グリマス)。
その最新作であるアイマス ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)にも当然グリマスのキャラクターが登場すると思われます。

ということでグリマスの主要なキャラクターをご紹介します。

 

キャラ名

“私、弱音吐きたくない……! 決めたからには、やってるんだから!”

 

高山 紗代子

普段はメガネとお下げで落ち着いた雰囲気だが、努力や根性を大切にしている真面目で体育会系の女の子。「自分に向いていない」と言われるとやる気がより湧いてくるようで、努力は報われると信じ、「努力を続ける」という才能を見出したプロデューサーに応えるべく、日々研鑽を積んでいる。ペットのハリ子とたい焼きをとても愛している。
(引用元:Wikipedia)

 

プロフィール

名前 高山 紗代子(たかやま さよこ)
年齢 17歳
身長 156cm
体重 42kg
誕生日 12月29日
血液型 A型
スリーサイズ 82-55-80
趣味 ハリネズミの飼育
特技 一晩寝ると元気になれる
好み 友達、アイドル仲間
CV 駒形友梨

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP